痛いのは嫌だけど死んだほうが良い自分。てか殺してくれ

久しぶりのブログ。

とりあえず、自分の今脳の中で出てくる言葉を文字に起こそうと思う。

誰も見てないだろうし適当に。

みんなは何を思って何をして生きているの?

楽しい?生きていて意味ある?つまらなくない?ずっと寝てたくない?

俺だけかな?もうずっと寝てたいと思うのは。死にたいとかじゃないんだ。

もう好きなだけ寝てたいの。もうめんどくさい。考えるのもめんどくさい。

自分に偽って生きてるのもめんどくさい。これって死んじゃえばいいんだよね?

と思うけど痛いの嫌だし俺みたいな糞以下みたいな人間でも死んだら家族は悲しむ。

それは嫌だ。でも仕事なんかしたくないし。やらなきゃいけないってことを無理にやるのは嫌だ。めんどくさい。かといって親のお金に頼ってニートも嫌だしホームレスは嫌だ。こんな糞以下の人間でも他人の目を気にしちゃってる。ほんと気持ち悪い。

やっぱり俺みたいな甘ったれたゆとりの糞以下のごみ人間は死ぬのが正解だと思う。

けど死ねない。もう嫌だ。自分が嫌だ。みんなみたいに頑張れない。

ひたすら楽してやりたいように生きたい。でもそんなお金がない。

お金を得るには自力で稼ぐか。(自分で稼ぐようなスキルもないし頭もないし根性もないし行動力もない)運頼みか。(いわゆるギャンブル。そんな度胸ないし可能性皆無)やっぱり会社に勤めて仕事をするしかない。けどそれが本当に嫌だ。

今、一応派遣だけど働いてはいるもちろんボーナスもないが。

派遣とはいえ環境は悪くないと思う。

…けどストレスしかない何がストレスなのか?となると長くなりそうなので他の投稿で書こうと思う。とりあえずもう本当に嫌なのは確か。

さっき記載した通り環境が良いのは確か。

これでも嫌だってことはもう何の仕事しても無理だと思う。

ほんとごみ以下の人間。仕事うんぬんとかじゃなく何しても文句言って不満言って死にたいだのあーだこーあ言ってる自分の未来が思い浮かぶ。

もうやっぱ死ぬのが正解だろこんな気持ち悪い奴。

誰か助けて。こんなブログ誰も見てないだろうけど。

もしたまたま見てくれた人がいたら誰か助けて。

もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。本当に嫌だ。自分がしょーもない。気持ち悪い死ね。

明日の仕事行きたくない。うざい。吐き気する。めんどくさい。

何をどーすれば良いの?

よく正解が分かったらつまらないとかいう奴は多いけど、

もう正解を教えてくれ。俺はどうすれば良いんですか?

本当に助けてください。誰か。

死ぬのが正解なのは分かってます。でも死ぬのは嫌です。痛いし怖いから。

だから誰か助けてください。

 

 

…そもそもこのブログ見てる人なんていないだろうし、助けていっても無駄ですよね。

やっぱりとりあえず薬に手を出すしかないのかな。はあもう分からない助けて。