今思う事

こないだ発注したシーバスリーガル(ウイスキー)を飲んで少々酔ってる22歳です。

(若いのに良いウイスキー知ってるな~とでも思われたいのかな自分は)

 

そんなことはさておき、自分のことを知るために、

「今」「この瞬間」に思うことをどんなことでもブログに載せていこうかなと思います。

 

…と思った矢先、何も思い浮かびません。

さっきまではブログにこんな事書こうあんな事書こうと思っていたのに…

自分はやはり何かの病気なんでしょうか。誰か助けてください。

誰も見てはいないだろうに、誰か助けてくださいって気持ちの悪い話ですね。

 

自分がこの先、どうすれば良いのか分かりません。

まあ自分がどうすれば良いのか分かる人なんてほとんどいないとは思いますが。

 

どうすれば良いのかもそうですが、どうしたいのかも分かりません。

「やりたいことはないの?」と昔から言われますが、

もちろん人間ですからやりたいことはあります。

ただやりたいことでお金は稼げません。

「仕事の休みにやりたいことやればいいじゃん」

休みに出来るようなことじゃないし、そもそもとれて週2しか休みないのに。

週2の休み。何もしたくはありません。

要するに自分は甘えた人間なんです。

 

このままだらだら生きて死んでいくつまらない人生なんだろうな。

…と言いつつ何かが変わると期待している自分が気持ち悪い。

今死んだって、40歳で死んだって、80歳で死んだって、

何も変わらない。どうせつまらない人生なのに。なら今死んだほうが絶対楽なのに。

自殺する勇気すらない。チキン野郎で糞野郎。そんな自分が気持ち悪い。

 

あ~誰かこのブログ見てくんないかな~

って思う自分も持ち悪い。死ねばいいのに。