痛いのは嫌だけど死んだほうが良い自分。てか殺してくれ

久しぶりのブログ。 とりあえず、自分の今脳の中で出てくる言葉を文字に起こそうと思う。 誰も見てないだろうし適当に。 みんなは何を思って何をして生きているの? 楽しい?生きていて意味ある?つまらなくない?ずっと寝てたくない? 俺だけかな?もうずっ…

何もない休日

昨日、今日とせっかくの休み。 やっぱり、いつも通り、なにもせずにだらだらして終わった。 まあ平常運転だ。 昨日遅くまでお酒を飲み、起きたら朝食をとり、 ゲームしながらジャイアンツの練習試合を見てる途中で、寝て。 気づいたら21:30。夜飯食べて、水…

今思う事

こないだ発注したシーバスリーガル(ウイスキー)を飲んで少々酔ってる22歳です。 (若いのに良いウイスキー知ってるな~とでも思われたいのかな自分は) そんなことはさておき、自分のことを知るために、 「今」「この瞬間」に思うことをどんなことでもブロ…

無駄な休み

今日は仕事が休み。明日も休み。 せっかくの休みどっか出かけたい。 …と思うけどどうせめんどくさくて何もしない。 典型的なパターン。 休みが終わると「結局寝てただけだった…」と落ち込む。 いつも通り過ぎて飽きた。この典型的なパターンには。 暇だな。…

分からないを解消

一人でいるといろんな事を考えたり、妄想したり、想像したりする事が多い自分。 考えても結果「分からない」にいつもたどり着く。 ただ、ものすごい量の事を頭の中で、いつも考えている。 …はずなのに誰かの前に立つと、誰かに話そうとすると、文字にしよう…

ブログ始めました。

ブログ始めました。 毎日生きていて自分が何なのか良く分からず、 とりあえず、その時その時に思っていることをブログにしようと思います。 誰も見てはいないと思いますが。 以上。試し書きでした。